施工実績

お久しぶりです☺︎

こんにちは!
新年が明け、3週間ほどになります。
2023年も毎日楽しく忙しくお仕事させてもらっています。

埼玉県では本日の天気予報が雪マークだったので、ドキドキしていましたが雪はまた今度になりそうです。
ですが寒さが増して来ました。仕事に120%力が発揮できるよう、ネックウォーマーや靴下などあったか対策の準備万全です!現場仕事の皆さんは天気と上手く付き合っていくプロですね。冬本番頑張っていきましょう。

写真は今年の現場です!
綺麗に配筋すると、気持ちもいいものです!
従業員一同プライドを持って仕事していますので、綺麗で早い配筋には自信があります!

鉄筋屋はどんな仕事なのか、1日の流れなど、興味が少しでもある方はご連絡下さいね!丁寧にお教えします!見学や1日体験等も可能です。建築関係に興味はあるけど職人に対して怖いイメージがある方もいらっしゃると思います。そんな方は一度見学に来てみてください!あたたかい従業員で安心できると思います!お友達同士でのご応募も大歓迎です。お子様の行事や奥様の妊婦健診の付き添いなど、お休みも自由に取れますので、気軽にご連絡お待ちしています☆


お久しぶりです☺︎

埼玉県、東京都

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧